カテゴリ:冬( 13 )

赤のケーキ

e0295522_22532571.jpg

[PR]
by itoro52 | 2015-01-31 22:55 |

fa・・・

e0295522_23531372.jpg


気持ちいい空気間、そうでない空気間
誰だって気持ちいい方に居たいに決まってる

・・・・
自分の気持ちの持ち方次第だろうか
努力次第だろうか

口角上げて
(=^・^=)!


[PR]
by itoro52 | 2015-01-10 00:40 |

なんでもない雪風景

e0295522_22585896.jpg

今朝は
青空駐車の車は埋まっていました
なので今日は
雪かきを楽しみました
(=^・^=)!

[PR]
by itoro52 | 2014-12-14 23:13 |

向かう先・・・

e0295522_22182799.jpg

今日は吹雪いたり、止んだり、吹雪いたり・・・・
とても寒い一日だったようで・・・
雪はさらさら・・・
道はてろてろ・・・
道と田んぼの境目がなくなって・・・

こんな日は小学校通ってた頃のことを思い出すのよね~
まだ畑が多く、あちこち吹きっさらしで・・・
吹雪の中 完全防備で雪こざいて必死に歩いて学校いったんだよね~・・・ 

サラサラの雪踏み固めてさぁ つるつるにしてスケートみたいに遊んだな~・・
凍み渡りしながら学校行ったこともあったね~

昔の家は隙間があってね~ そこから雪が吹き込んでいて
廊下に雪が積もってたな~

吹雪や 夜の吹雪いてる音を聞いてると そんな昔に戻って行くのです・・・・。
[PR]
by itoro52 | 2013-01-18 22:56 |

三角とチャリ・・・・

e0295522_22425864.jpg

あなたの tyari はここにありませんか・・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-01-17 22:53 |

雪降る街角・・・・

e0295522_162427.jpg

起きた時は雨だったのが
だんだん雪になってきました

冬はやっぱり雪じゃないとね
[PR]
by itoro52 | 2013-01-14 16:13 |

春を待つ・・・・

e0295522_20463676.jpg

まだまだ雪の毎日、寒い毎日だけど
よ~く見るとしっかり春の準備をしているのですよね
[PR]
by itoro52 | 2013-01-10 20:51 |

雪のバス停・・・・

e0295522_22381313.jpg

寒い・・・・
誰もいない・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-01-06 22:42 |

新年。。。。

e0295522_162931100.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^○^)/

初笑い   かな・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-01-01 16:32 |

ホワイトクリスマス。。。。。

e0295522_15125229.jpg

・・・・・

e0295522_15152327.jpg

・・・・・



昨夜から雪になり
でも自宅付近はあまり積もらず

なのでもっと降ってるところへ・・・

橋を越えるとまるで降り方が違う
もちろん景色もまるで違う

ちょっと奥へ向かう

雪が降って喜ぶ人はほとんどいない

でもね~
この景色を見れると思うとわくわくしてくる

こんなの私だけかもしれないが・・・・

でもでも 降り過ぎないでね~^^;


e0295522_16224325.jpg



e0295522_16234445.jpg



e0295522_16243472.jpg



e0295522_16273823.jpg

[PR]
by itoro52 | 2012-12-24 15:30 |