カテゴリ:花( 131 )

この花は・・・?

e0295522_00032054.jpg
太陽の光の暖かさ
こんなにありがたいものだったんだと
気が付いたのはここ数年のこと

歳を取って色んな事がわかってくるのに
もう先が限られてくるとは・・・

そんなことより
今は春が来ることを喜ぼう




[PR]
by itoro52 | 2015-03-09 00:10 |

かくれんぼ

e0295522_23404199.jpg
春が少しずつ、少しずつ、近付いている
目が出たり、小さな蕾がついたり

もう少し、もう少し
この寒さももう少し
春ももう少し

[PR]
by itoro52 | 2015-03-06 23:45 |

じきに暖かくなるさ

e0295522_23544416.jpg

雨のち晴れ のはずだったのに
思いもよらぬ 暗雲

眩しいくらいの春を待ちわびていたのに

これも仕方のないことと
正面から受け入れるしかない

[PR]
by itoro52 | 2015-02-24 23:31 |

kirari~n ❤

e0295522_21515412.jpg
保内公園にお散歩
雪も少ないのでどんどん歩けます
山茶花の木の下で見つけました
落し物・・・

[PR]
by itoro52 | 2015-01-27 21:57 |

iya~n hazukasii~

e0295522_00115645.jpg


比較的暖かい一日
まだ一月だというのに春のような気がしちゃう


[PR]
by itoro52 | 2015-01-26 00:16 |

<m(__)m>。。。。

e0295522_15370810.jpg
皆さんのところにお邪魔しても、気の利いた言葉の一つも残せない
コメント下手で申し訳ないです

訪問してくださった皆様、温かいコメントを残して下さった皆様に感謝します。

[PR]
by itoro52 | 2015-01-23 23:52 |

気持ちは

e0295522_23300798.jpg
へにゃこ地区 雪も降らず ちょっとつまりません
豪雪地帯に住んでいらっしゃるかたには申し訳ないけど・・
も少し雪を楽しみたかったなぁ

[PR]
by itoro52 | 2015-01-22 23:46 |

どこ見てる?

e0295522_00091138.jpg

ぼ~んやり ぼやぼや

どこ見てる?

何見てる?


[PR]
by itoro52 | 2015-01-19 00:16 |

ラッキー ♪

e0295522_22420352.jpg
偶然と偶然が重なって
ラッキーになる

この花は一日しか咲かないそうで
それを教えてくれたのは
植物園のスタッフさん
偶然に通りかかられ説明してくださいました

案外 毎日は偶然の積み重ねかも(=^・^=)!



[PR]
by itoro52 | 2015-01-17 22:38 |

にこにこ

e0295522_23572960.jpg

元気の元ってなんだろ

ちょっと気分転換に出かけた
それだけで顔色が良くなった
以前のように元気な表情

なんでもない一日と思っていたけれど
本人にとっては
とてもいい刺激だったのかもしれない

今度はどこへ行こうかね



[PR]
by itoro52 | 2015-01-14 00:09 |