カテゴリ:夕景( 17 )

帰り道

e0295522_23260934.jpg
昨日は真冬
今日は春

春の光を求めて弥彦へ
帰り道は夕焼けでした

[PR]
by itoro52 | 2015-03-15 23:29 | 夕景

みんな同じ・・・

e0295522_10094508.jpg
全ての人の上に平等にあるもの
太陽
いつまでも変わることなくそこにあり
温かさと勇気を与えてくれる

そして・・・・
いつかひたひたと迫りくるもの
・・・・
いつか皆に順番がやってくる
その気配は知らないうちにそこにある

すべての人に平等に・・・

[PR]
by itoro52 | 2015-02-22 10:17 | 夕景

日没・・・

e0295522_23591063.jpg
太陽が沈み 一日の終わり
太陽が昇り 一日が始まる
そうやって また一年の終わりが近づく
・・・・
あっという間に


[PR]
by itoro52 | 2014-11-23 21:45 | 夕景

11/22  信濃川の・・・

e0295522_00104476.jpg


水面に見つけた




[PR]
by itoro52 | 2014-11-23 00:24 | 夕景

あの日の空

e0295522_22433856.jpg
陽が沈むと
空の色がどんどん変わっていく

なかなか離れられずにいると
可愛い男の子とお父さんがこちらの方へと走ってくる。

可愛いな~と思いながら見ていたら
私に「こんにちは!」と言ってくれた。
「こんにちは、お父さんと走ってきたの?」と話しかけると
「ん、あのね・・・・~」と、ちょっとおしゃべりをしてくれた。

ほのぼのとした数分間でした。

26日、日曜日の夕方のことでした(=^・^=)


三日月も・・・
[PR]
by itoro52 | 2014-10-29 23:00 | 夕景

夕暮れ交差点

e0295522_01165929.jpg
毎日仕事しながら夕焼け見てて
悔しい思い・・・

やっとカメラに収まりました。
こんな場所ですが・・・^^;

[PR]
by itoro52 | 2014-10-19 01:20 | 夕景

夕 愁 

e0295522_00061060.jpg
言いたいことは山ほどあるけど・・・

変わって欲しいと思うこと
沢山あるけど・・・

まずは自分の考え方変えれば
ちょっとは違ってくるかな~



[PR]
by itoro52 | 2014-09-27 00:13 | 夕景

夕焼けで。。。。

e0295522_17152060.jpg

雪もきらきらしていた
でも上手く撮れず^^;・・・・


e0295522_17165134.jpg

今日は久しぶりの夕焼け

窓からオレンジ色の光が射しているのが見え
カメラを持って長靴履いて田んぼ道から。。。


出かけても写真を撮る気持ちが湧かずにいたけれど・・・
でもやっぱり夕焼けはぐだぐだな気持ちを動かすのだ
[PR]
by itoro52 | 2013-01-05 17:42 | 夕景

まさかの・・・・

e0295522_23552834.jpg

今日は一日曇り空・・・
なもんで まさか夕焼けなど期待もせず・・・

なのに出先から自宅に向かう途中
建物の陰から明るい空が見える・・・

え・・・・!

どこで停まろうかと考えつつも
とうとう自宅近くのドラッグストアーまで来てしまった・・・

でもここからの空は意外と好き・・・

しかしなんでこうもごちゃごちゃが好きなのかな 私・・・・

もう一枚
[PR]
by itoro52 | 2012-12-03 00:08 | 夕景

黄昏て・・・

e0295522_205615100.jpg

ちょっと心のよりどころにしていた人が会社辞めちゃって・・・

何気ない一言に励まされたり・・・
え~~!?って思うことを二人で
だよね~~!って話したり・・・
ふざけたこと言って笑ったり・・・

寂しくなりました。。。。
[PR]
by itoro52 | 2012-10-31 21:18 | 夕景