<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ファイト~!

e0295522_23524139.jpg

元気の素はやっぱりご飯かな

ご飯をしっかり食べないと
やっぱりへなへなしてくる・・・

赤も元気になる色かな・・・・?
[PR]
by itoro52 | 2012-09-30 00:02 |

脱力感・・・・

e0295522_23565792.jpg

疲れると
ふわふわで
クリームたっぷりの物が食べたくなる

疲れると
優しさに包まれたくなる

そして
早く寝るのが一番ってわかっている

でも・・・・
つい・・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-09-28 00:03 |

夢は。。。。

e0295522_23213288.jpg

夢は

期待するものではなく 
追いかけるもの

ほくそ笑むもの

希望
励み

叶わぬ夢は・・・・
ひっそりと胸に抱えていよう
[PR]
by itoro52 | 2012-09-26 23:32 |

どこへ・・・・

e0295522_2137478.jpg

ふりだしへ。。。。
[PR]
by itoro52 | 2012-09-26 21:41 | 街散歩

これから。。。

e0295522_20573421.jpg

脇役あっての主役・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-09-25 21:02 |

ひらひら。。。。

e0295522_1554795.jpg

今日は一日雨
昨日出かけておいてよかった(*^。^*)~

それにしても 急に気温が下がって寒いくらい
皆さん、体調管理には気をつけましょうね~。

実家の母がシャインマスカット(ぶどう)を持ってきてくれました。
甘くて美味しい~!!
巨峰より好きだな~。。。。
[PR]
by itoro52 | 2012-09-23 15:22 |

名残・・・

e0295522_2139667.jpg


今日は見附のイングリッシュガーデンへ
いろいろ夏の咲き残り?が沢山ありました(^^ゞ
[PR]
by itoro52 | 2012-09-22 21:53 |

オレンジの時間。。。

e0295522_21252942.jpg


子供の頃は 雨が降れば長靴って当たり前だったけど
家の子供たちもそうだったけど、今は長靴なんて履かないよね~。

今朝は結構の雨で、徒歩通勤の私はしっかり長靴履いて行きましたよ。
たった5分といってもびしょびしょになりますからね~。

午後からは晴れて、夕日が綺麗だったようです。

写真は先月末の夕景です。
今日のじゃなくてごめんなさ~い。


e0295522_21392739.jpg

[PR]
by itoro52 | 2012-09-21 21:34 | 夕景

こんなものが・・・

e0295522_20335387.jpg

新潟水と土の芸術祭作品でした。
この額のなかに 二人を入れて撮りたかったんだけど
ちょっと怪しい人になりそうだったのでこのへんで(^^ゞ

声かけて撮らしてもらえば一番いいんだろうけどね~
ちょっと恥ずかしい・・・・^_^;
[PR]
by itoro52 | 2012-09-20 20:41 | 風景

夏の終わりに・・・

e0295522_2110359.jpg

9月も半ばだっていうのにこの暑さ
まだ海に入ってる人もいた・・・

e0295522_21201496.jpg

海岸では恋人たちが語りあって・・・

e0295522_2123528.jpg

私は一人カメラを持ってファインダー覗く・・・・
あやしいおばさんになってたかも~(^^;
[PR]
by itoro52 | 2012-09-17 21:38 | 風景