<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

黄昏て・・・

e0295522_205615100.jpg

ちょっと心のよりどころにしていた人が会社辞めちゃって・・・

何気ない一言に励まされたり・・・
え~~!?って思うことを二人で
だよね~~!って話したり・・・
ふざけたこと言って笑ったり・・・

寂しくなりました。。。。
[PR]
by itoro52 | 2012-10-31 21:18 | 夕景

ダリア 雨に濡れて・・・

e0295522_21124423.jpg

日曜日は雨で・・・


e0295522_21131287.jpg

気持ちよ~く水滴をまとって・・・・


e0295522_2114699.jpg

ちょっとこれは重たいわ~


e0295522_21152753.jpg

ガーデン独り占め~。。。。。(^^♪
[PR]
by itoro52 | 2012-10-30 21:28 |

ダリア。。。晴れバージョン

土曜日・・・晴れ

e0295522_15515663.jpg

見附市イングリッシュガーデンへ・・・


e0295522_15514734.jpg

色とりどりのダリアが咲いていました

e0295522_15524438.jpg

いろんな種類に楽しんできました

e0295522_15545787.jpg

元気いっぱいお日様みたい


大きなダリア園に比べたら
たいして種類も花も多くはありませんが
ガーデンいっぱいに咲く様々な花たちと共に
ちょっと肌寒くなった空気の中
花に癒されたいと訪れる人々の心に
優しく入り込んでいました。。。。
[PR]
by itoro52 | 2012-10-28 16:23 |

まだくさくない・・・

e0295522_23591379.jpg

     美容院へ行く前にちょっと寄り道お散歩
     こんなとこに銀杏の木あったんだ~
     こんなにたわわに実って
     落ちてないから匂わないのね

e0295522_06305.jpg

     奥のほうにこんなものも~~!!!?
     何も飛んでなかったけどね・・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-10-28 00:16 | 自然

ぼや~んと。。。。。

e0295522_0154214.jpg

         緑の中をぼや~んと眺めていると・・・
         見えてくるのは・・・・

         やっぱり・・・・
                          緑、みどり、 ミドリ・・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-10-27 00:19 | 自然

20日の夕焼けでごめんなさい・・・・

e0295522_2247529.jpg

今日は午後から雨になったのに
いくらも降らないで雨は止み
夕方にはまたドラマチックな夕焼けになりました。

仕事中だから写真を撮るわけにもいかず
包装紙を取りに行きながら
背伸びして窓を覗きこむ
そんな姿に
何してんの?と言われちゃってます^^;
[PR]
by itoro52 | 2012-10-25 22:53 | 夕景

雨の森美は。。。。

e0295522_23413510.jpg

     赤い実に水滴が・・・

e0295522_23431714.jpg

     カゴも寂しい・・・

e0295522_2347365.jpg

     誰のため?・・・・

e0295522_2352561.jpg

     雨上がり
     林の向こうはもやんと・・・

e0295522_23562613.jpg

     毎日 市からの
     くまさん注意報の放送が流れます・・・・

     栗はくまさんのためじゃないよね^^;
[PR]
by itoro52 | 2012-10-25 00:15 | 自然

雨の森美。。。。(2)

e0295522_21425648.jpg

ぎゃぁ~~~!
ちょっと急にカメラ向けるのやめてくんない
こっちにだって準備ってもんがあるでしょうが~

って言ってるみたいに見えたので
バックのりんどうにカメラを。。。。
e0295522_21442289.jpg

まだ咲き始め。。。
あっちにもこっちにも
蕾がたくさんありました。
[PR]
by itoro52 | 2012-10-23 22:04 |

雨の森美

e0295522_21441482.jpg

今日も撮影日和~と思っていたのに
出かける頃から雨雲が・・・・
案の定、森美に着いたら降りだして


e0295522_2154764.jpg

美味しいシフォンケーキとコーヒーでお喋りしていると
雨も上がってきたので撮影再開



                                                  つづく・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-10-21 22:05 | 風景

5時7分。。。。

e0295522_1145922.jpg

どこで夕景を撮るかは悩むところですが
今日はほんの近くまで車走らせました。

道端でカメラ構えてると
いつものことですが
不思議そうな顔で通り過ぎて行かれるのよね^_^;
[PR]
by itoro52 | 2012-10-21 01:17 | 夕景