<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

感謝。。。。

e0295522_16421612.jpg

ブログを始めて3カ月が経ちました。
皆様にはいつも温かく見守っていただき、
また温かいコメントをいただき、大変感謝しています。

たいして上手くもない写真ですが、
自分のペースで来年もがんばりたいと思いますので
よろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by itoro52 | 2012-12-29 16:56 |

ホワイトクリスマス。。。。。

e0295522_15125229.jpg

・・・・・

e0295522_15152327.jpg

・・・・・



昨夜から雪になり
でも自宅付近はあまり積もらず

なのでもっと降ってるところへ・・・

橋を越えるとまるで降り方が違う
もちろん景色もまるで違う

ちょっと奥へ向かう

雪が降って喜ぶ人はほとんどいない

でもね~
この景色を見れると思うとわくわくしてくる

こんなの私だけかもしれないが・・・・

でもでも 降り過ぎないでね~^^;


e0295522_16224325.jpg



e0295522_16234445.jpg



e0295522_16243472.jpg



e0295522_16273823.jpg

[PR]
by itoro52 | 2012-12-24 15:30 |

グレイより・・・

e0295522_0374790.jpg

今年のことは今年の内に・・・ということなんでしょうか

年末で毎日仕事も忙しく・・・
心も天気もグレ~な私・・・青空が見た~い!

ということで
ある秋の日の青空を・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-12-22 00:40 | 街散歩

温室植物園へ・・・

e0295522_17533134.jpg


トケイソウが咲いていました。

近いのでたまに行っていましたが
トケイソウがあったとは・・・

そういえばこの時期に行ったのは初めてかも・・^^;

四季を通して行ってみるものですね
[PR]
by itoro52 | 2012-12-16 17:58 |

窓から。。。。

e0295522_23111956.jpg

お天気がいい日には
帰り道にオリオン座が見えるようになってきた・・・

オリオン座を見ながら歩くと
よりいっそう寒さを感じる・・・

オリオン座の写真は撮れないから
先日の雪の日から窓のしずくを・・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-12-15 23:18 |

雪の田んぼは・・・・

e0295522_0195939.jpg




e0295522_0214837.jpg



月曜日から雪は落ち着いています
今日もほとんど降らず・・・・

先回の冬はあまりの雪の多さに出かける気分にならず
雪写真を撮らなかったので
今回は頑張って雪写真撮りたいなと思ってるけど・・・・

どうかなるかな(*^。^*)・・・・
[PR]
by itoro52 | 2012-12-13 00:34 |

雪が降る・・・・

日曜日の朝です。。。。

e0295522_23575455.jpg



e0295522_2359501.jpg


遅ればせながらの投稿ですが・・・・

大荒れの天気の後はどか雪でした

12月の始めにこれだけ雪が降るのは近年では珍しく
心の準備がまだ・・・・・

でも、雪の写真が撮れるぞ~!
って、なぜか気持ちは前向き(^^♪

体は除雪作業でガタガタ^^;
[PR]
by itoro52 | 2012-12-11 00:16 |

空は青い方が気持ちいいのだ・・・

e0295522_052225.jpg

明日から天気予報は雪・・・・・
グレーな毎日になりそうなので
お天気の良かった日のお散歩写真を・・・

これがどうした?ってな代物ですが^^;
青空が気持ちよいので
つまりは私が見たいだけなのだと・・・・(^^ゞ
[PR]
by itoro52 | 2012-12-06 00:58 | 街散歩

まさかの・・・・

e0295522_23552834.jpg

今日は一日曇り空・・・
なもんで まさか夕焼けなど期待もせず・・・

なのに出先から自宅に向かう途中
建物の陰から明るい空が見える・・・

え・・・・!

どこで停まろうかと考えつつも
とうとう自宅近くのドラッグストアーまで来てしまった・・・

でもここからの空は意外と好き・・・

しかしなんでこうもごちゃごちゃが好きなのかな 私・・・・

もう一枚
[PR]
by itoro52 | 2012-12-03 00:08 | 夕景

今も残る・・・・・

どこか懐かしい雰囲気。。。。


e0295522_0473852.jpg


e0295522_0483428.jpg


e0295522_0532371.jpg

[PR]
by itoro52 | 2012-12-02 00:59 | 街散歩