<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハルです ^^

e0295522_1714667.jpg

今日から家族が増えました
新しい家、見知らぬ人、不安だよね
こんなところにもぐったまま出てきません
でも寒いからと思って差し出した古セーターの上に乗っかりました

慣れるまでしばらく時間がかかりますね
[PR]
by itoro52 | 2013-01-27 17:14 | ハル

悠久山公園・・・・

e0295522_22163051.jpg

               今年の運勢は・・・


e0295522_2216528.jpg

               願い事は・・・・


e0295522_22171783.jpg

         今日は久しぶりの青空でしたが
         やっぱり寒い・・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-01-20 22:24 | 街散歩

ここは春。。。。。

e0295522_051475.jpg

雪の写真ばかりでは寒いので、ちょっと暖かさを求めて町中を歩いてみました。
今日は土曜日なので お店もいっぱい開いていました。
これが日曜日だとほとんどシャッターが閉まってるんです。
昔はここが町の中心だったのですが、
いまや中心は郊外へと移り、寂しい限りの本町通りです。

昔からあるパン屋さんのサンドパンも買えました。
でも小倉バタークリームサンドでしたが・・・
ほんとは白いバタークリームが欲しかったのですが売り切れでした。

写真は家具屋さんです。
もうそんな時期になってるんですね。
一足早い春を感じることが出来ました。
[PR]
by itoro52 | 2013-01-20 01:05 | 街散歩

向かう先・・・

e0295522_22182799.jpg

今日は吹雪いたり、止んだり、吹雪いたり・・・・
とても寒い一日だったようで・・・
雪はさらさら・・・
道はてろてろ・・・
道と田んぼの境目がなくなって・・・

こんな日は小学校通ってた頃のことを思い出すのよね~
まだ畑が多く、あちこち吹きっさらしで・・・
吹雪の中 完全防備で雪こざいて必死に歩いて学校いったんだよね~・・・ 

サラサラの雪踏み固めてさぁ つるつるにしてスケートみたいに遊んだな~・・
凍み渡りしながら学校行ったこともあったね~

昔の家は隙間があってね~ そこから雪が吹き込んでいて
廊下に雪が積もってたな~

吹雪や 夜の吹雪いてる音を聞いてると そんな昔に戻って行くのです・・・・。
[PR]
by itoro52 | 2013-01-18 22:56 |

三角とチャリ・・・・

e0295522_22425864.jpg

あなたの tyari はここにありませんか・・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-01-17 22:53 |

雪降る街角・・・・

e0295522_162427.jpg

起きた時は雨だったのが
だんだん雪になってきました

冬はやっぱり雪じゃないとね
[PR]
by itoro52 | 2013-01-14 16:13 |

さぁ 踊りましょう~ ♪♪

e0295522_20523857.jpg


ちゃちゃんがちゃん~~~♪♪♪
おどり踊るな~ら
佐渡~へ佐渡ぉ~へ~と~

なんだかお手手広げて踊っているようで
[PR]
by itoro52 | 2013-01-12 21:07 |

春を待つ・・・・

e0295522_20463676.jpg

まだまだ雪の毎日、寒い毎日だけど
よ~く見るとしっかり春の準備をしているのですよね
[PR]
by itoro52 | 2013-01-10 20:51 |

雪のバス停・・・・

e0295522_22381313.jpg

寒い・・・・
誰もいない・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-01-06 22:42 |

夕焼けで。。。。

e0295522_17152060.jpg

雪もきらきらしていた
でも上手く撮れず^^;・・・・


e0295522_17165134.jpg

今日は久しぶりの夕焼け

窓からオレンジ色の光が射しているのが見え
カメラを持って長靴履いて田んぼ道から。。。


出かけても写真を撮る気持ちが湧かずにいたけれど・・・
でもやっぱり夕焼けはぐだぐだな気持ちを動かすのだ
[PR]
by itoro52 | 2013-01-05 17:42 | 夕景