<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待ちきれなくて・・・・

e0295522_225960.jpg

今日は時に雪が混じる雨となり
寒い一日でした

桜はまだまだ咲きません

なかなか花の写真も撮れないので
ちょっと去年の桜を引っ張り出して・・・

多くの方の桜写真を見ていると恥ずかしいくらいのものですが

少しでも春の気分になれるよに
 

私自信が・・・・ですが
[PR]
by itoro52 | 2013-03-31 22:16 |

たまにハル・・・=^_^=

=^_^= 。。。。 最近のお気に入り 。。。。 =^_^=

e0295522_15212854.jpg

ここね、上から水おちてくるでしょ
でもここに入ってなくなっていくでしょ
面白いのにゃよん

濡れる?
そんなのへっちゃらにゃん

e0295522_15223153.jpg

これね、昨日お姉ちゃん中から丸いの出して捨てたのを
お母にゃんが僕にくれたのにゃん

けっこう入り心地がいいのにゃ~


*************************************


猫生活ってこういうものなのかしら

イライラしたり、振り回されてくたくたになったり、
でも可愛くてほっこり、にんまり、癒されたり、

膝の上で寝ていられると
私ってこのために生きてる?
なんて思ってしまう・・・^_^;
[PR]
by itoro52 | 2013-03-31 15:44 | ハル

揺れる想い~♪

e0295522_21202348.jpg

新津植物園庭

傾きかけた陽を浴びて 
クリスマスローズが微笑んでいました。
[PR]
by itoro52 | 2013-03-28 21:22 |

笑顔で

e0295522_22435710.jpg

頑張って

ストレスにならない程度に

でもやっぱり疲れる


花はそこにあるだけで
皆を楽しませ 笑顔に変え 和ませる

そんな風になれたらいいけど
[PR]
by itoro52 | 2013-03-25 06:06 |

ぴんく色

e0295522_22314935.jpg


まだちょっと寒い
心もお財布も寒い

ピンクは可愛い
ちょっと暖かい気持ちになる
[PR]
by itoro52 | 2013-03-23 22:40 |

陽射しを待つ小さき物・・・2

e0295522_15435831.jpg

       梅・・・・かな

e0295522_1547119.jpg

       これは・・・・?

e0295522_15475129.jpg

            これは桜



たくさんの蕾
どの木も蕾

希望に胸膨らむ蕾
少しずつ少しずつ
急がなくていいからね

喜びを保ち続けられるように
[PR]
by itoro52 | 2013-03-22 20:58 |

遊びにきてね

e0295522_15681.jpg


やっと気候も春めいて暖かくなってきた
冬ごもりもいい加減にしないと・・・

やっとカメラを持って車に乗り込み近くの公園へ
小さな春を探す

遊具は子供達を待ちわびているよう
[PR]
by itoro52 | 2013-03-20 15:22 | 風景

おすまし=^_^=

e0295522_1539129.jpg

今日はちょっと綺麗めにいくわ☆ミ

この段差がいいの
一番高い所は掃除機から逃げたり、
歯磨きするお母さん待ってたり。
下に手を伸ばせば楽しいのがひっかかるし~

でもやっぱり寝ているのが一番にゃ~^^
[PR]
by itoro52 | 2013-03-17 15:48 | ハル

ぺろりんぺろりん!

e0295522_10252148.jpg


ちょっとちょっと~ 今お風呂(!?)入ってるとこなんだから
見ないでくれる~ (-"-)。。。。。!
[PR]
by itoro52 | 2013-03-10 10:28 | ハル

大好きな。。。。

e0295522_16511790.jpg

ここが気持ちいいのだ~

       ・・・・私の足はハルの枕となっています・・・・

e0295522_1652015.jpg

ヒモ、ひも~♪  
[PR]
by itoro52 | 2013-03-03 17:02 | ハル