<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

掛け違い。。。。

e0295522_23121685.jpg

時期はずれでごめんなさい

なかなか上手く撮れないけれど
それでもアップしたくなる

自己満足でいいじゃないかと慰めつつ・・・・

Moreもう少し・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-05-31 23:21 |

八幡様に・・・!!

e0295522_22581731.jpg

こんなに大きな藤が優雅に夕方の風に揺れて。。。。


知らなかったのは私だけではなかったようで
他にも写真を撮っている方が・・・

More藤ふじ
[PR]
by itoro52 | 2013-05-18 23:05 |

見つめる。。。。

e0295522_23472542.jpg

君はなにを今 見つめているの~♪

逃げて行く~ 白い雲~
それとも愛~ ?


     ♪~古いな~^^;
[PR]
by itoro52 | 2013-05-13 23:51 | ハル

黄色

e0295522_1114990.jpg

GW中に行った公園で
終わりの菜の花

ちょっと脱力感
[PR]
by itoro52 | 2013-05-12 01:20 |

ふりふり

e0295522_1814239.jpg

GWも今日でおしまい。
明日からまた現実に忙しい一日になるのよね~。

・・・・ハルを置き去りに出かけてばかりいたら
うらめしそう~な顔して見送られた毎日でした・・・・^^;

さあ、スイッチ入れ直さないとね。

でも~ スイッチ・・・・
どこにあったかな~ ・・・・ 
[PR]
by itoro52 | 2013-05-06 18:24 |

おかえり~

e0295522_17545643.jpg

誰かかが帰ってきた気配がすると
ここに飛び乗ってドアが開くのを待ち
お帰りにゃ~
とお出迎えしてくれます。

私にはね、
玄関ドア開けるとすぐそこに待っていてくれるんですよ。
鍵開けてるのに待ちきれないのか、 にゃ~ って言ってます。
つまりは 早くご飯ちょうだ~い なのでしょうが(^^)
[PR]
by itoro52 | 2013-05-06 18:08 | ハル

連翹

e0295522_032675.jpg

そっと聞かせてね
[PR]
by itoro52 | 2013-05-06 00:07 |

アマリリス

e0295522_852880.jpg

大きな花なんですね~。
名前は知っていても、初めてみました。

花言葉のなかに「誇り」「内気」「おしゃべり」「強い虚栄心」とありました。
「内気」ってのが他の言葉と反対のようでちょっと不思議でした。
[PR]
by itoro52 | 2013-05-05 08:12 |

外の空気は・・・

e0295522_7372938.jpg

ハルよ おまえも外に出たかろう?

息子が絶対に外には出さないと言うので
いつも窓から外の空気を吸い 
外の様子を感じるだけのハルなのです
[PR]
by itoro52 | 2013-05-05 07:41 | ハル

tu~~~~模様

e0295522_0185659.jpg


元気ちょうだいね
[PR]
by itoro52 | 2013-05-03 00:32 |