<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

yellow sun


e0295522_2218840.jpg


薄曇りの大地を
照りつけていたのは
黄色の太陽でした
[PR]
by itoro52 | 2013-07-29 22:25 |

順番待ち・・・・

e0295522_2049576.jpg

第一畑の次は私達だから
もう少し待ってるわ・・・・
その時は私達をバックに記念撮影してね(^_-)-☆
[PR]
by itoro52 | 2013-07-29 21:20 |

green frog

e0295522_22353513.jpg


なにを待ってるかって?
おいらを撮ってくれるあんたを待っていたんだよ
よ~来てくれたね~
男前に撮ってくれよな~

と言っているようなそうでないような・・・
森ではカナカナ蝉が鳴いていた
夏の夕暮れだね~
[PR]
by itoro52 | 2013-07-20 22:45 | 自然

雨に濡れても・・・♪♪

e0295522_2154724.jpg

今日、写真展はおかげ様で無事終了しました。
今回は思いがけない出会いもあったりして
嬉しい、楽しい、写真展でした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また、会場の下田の森の美術館様、大変お世話になりました。
皆様に感謝申し上げます。
[PR]
by itoro52 | 2013-07-15 22:13 |

日曜日の雨上がりに・・・・

e0295522_18141412.jpg

暑いですね~
今からどんだけ温度が上がるのよ~!!
この先どうなる・・・・

ちょっとは涼しく感じるような色にしましたが・・・・
焼け石に水ですね^^;

日曜日に行った市役所より
[PR]
by itoro52 | 2013-07-10 18:18 |

お散歩?

e0295522_22251114.jpg


e0295522_22331716.jpg


e0295522_22261120.jpg

顔を出して外の様子をうかがっているだけだったのに
とうとうお散歩?に出るように・・・・?

こっちまで来たところで終わりにしてもらいますが(*^。^*)
[PR]
by itoro52 | 2013-07-07 22:35 | ハル

逃げる~!

e0295522_22341428.jpg

最近台所に立つと必ず上がってきて
可愛いのですが
非常~に邪魔なのです
[PR]
by itoro52 | 2013-07-03 22:38 | ハル