<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏の花

e0295522_22483633.jpg

買い出しのついでにガーデンにちょっと寄り道
暑い夏でも花は結構咲いているもんだ
さすがに花びらはもう痛み気味ではあったけれど・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-08-29 22:52 |

e0295522_19264934.jpg

なんて立派な・・・・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-08-26 19:30 | 街散歩

お疲れさ~ん

e0295522_23241987.jpg

今日は疲れたでしょう

ここ
貸しますよ

必要な時は起こしてね~・・・・(=^・^=)
[PR]
by itoro52 | 2013-08-25 23:30 | ハル

歩道

e0295522_10194.jpg

私はここにいる

確かにここにいる

これからどこへ行こう・・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-08-25 01:03 | 街散歩

屈折・・・

e0295522_094881.jpg


影となるか、光となるか、

影は悲しい、寂しい
いつか光になりたいと期待を膨らます
でもそれは 自分勝手な期待ゆえに 叶わぬ夢と寂しさに耐える

光は 影がないと成り立たないと
影と共存することを望む

影は光を和らげ 光は影を温める

穏やかに 穏やかに

心落ち着く場所になれ

                         ・・・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-08-24 00:26 | 街散歩

流れる時を見つめる・・・?

e0295522_23481258.jpg

時の流れに身をまかせてばかりはいられない
                                   ・・・・よね
[PR]
by itoro52 | 2013-08-21 23:59 | ハル

炎天下街散歩・・・2

e0295522_11502269.jpg


e0295522_1294843.jpg


e0295522_12111430.jpg

15日、県内の7人のブロガーさんの写真展を見に行って来ました。
7人の個性溢れるすばらしい写真の数々、
ゆっくりと楽ませていただきました。

せっかくそこまで行ったのでちょっと街散歩しながらカシャカシャやってきました。
これも炎天下の下、日傘あると言ってやっぱ堪えます^^;

今日も35度を超えたと たった今 市からの放送が流れました。
今日は出かけず、お盆休みに騒ぎ疲れた体をゆっくりと癒そう^_^;
[PR]
by itoro52 | 2013-08-18 12:22 | 街散歩

炎天下散歩・・・・^^;

e0295522_2201910.jpg


e0295522_2263220.jpg


e0295522_22124975.jpg


e0295522_2237084.jpg



お盆 14日
県外にいる友達が帰ってきたので仲間7人でランチ
ゆっくりと懐かしい、楽しい時間を過ごしてきました。
お昼だけどどうしても生ビールが飲みたいと思ったので
カメラ片手に会場まで影を探しながら歩きました。
ま~ ほんの一時間ちょいくらい^^;
日傘差していたので結構大丈夫でしたよ。
[PR]
by itoro52 | 2013-08-17 13:00 | 街散歩

つかの間の外気分

e0295522_16461399.jpg




e0295522_1647360.jpg


外へ遊びに行けないけど
窓のすぐ側にあるクーラーの室外機
ここがつかの間の外気分スペース
ここに飽きるとすぐ下の屋根に降りたりする
でもこれから暑くなると焼けて熱くなるから
乗れなくなるかな
[PR]
by itoro52 | 2013-08-04 16:58 | ハル