<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・・燃やそう

e0295522_16472415.jpg

見つけなくちゃ 燃やせるもの
[PR]
by itoro52 | 2013-09-29 16:58 |

・・・時々ハル

e0295522_22182653.jpg

脱衣場の天井近くにある物置棚
古ぼけた箱の中に入って気持ちよさげなハルです
手は娘ちゃん

でもこのあいだ ここに入ってバランス崩し
箱ごと下に落ちました
それからここに上がっていません^^;

でも着地はうまかった
さすがにゃんこだわ~
[PR]
by itoro52 | 2013-09-27 22:28 | ハル

おはぎさん

e0295522_1725019.jpg

久しぶりにカラーです
やっぱりこれは色付きの方がね

近所の竹やぶに沢山咲きます
今日はまだ咲き始めでした

もう少し楽しめそうです
[PR]
by itoro52 | 2013-09-23 17:29 |

微笑ましくて

e0295522_2220185.jpg

昨日15日は新潟で写真展の梯子
[PR]
by itoro52 | 2013-09-16 22:29 | 街散歩

君の名は・・・?

e0295522_0435685.jpg

朝顔のような雰囲気の薄ピンクの花
葉っぱは紫
はて 名前は・・・・?

とうとう秋の繁忙期に突入・・・
まぁ やるしかないのだ^^;
目の前に何かしらぶらさげてがんばんべ~(=^・^=)!
[PR]
by itoro52 | 2013-09-15 00:55 |

お知らせ

e0295522_114258.jpg

「やさしい心をさしあげます」
こんな広告をもしみつけたら
すぐにわたしに知らせていただけませんか

                              作. ゆきやなぎれい


昔にもらった詩集
ふと思い立って開いてみた

当時は文字を追っていただけだったかもしれないな・・・
[PR]
by itoro52 | 2013-09-08 01:11 |

ちょい晴れ

e0295522_23474811.jpg

日曜日の天気予報は
曇りのち雨・・・・
お天気は予報通りに。

それでも夕方青空が覗いた

雨雲の切れ間に覗くほんの少しの青空
それでも気分が明るくなっていくから不思議だ
[PR]
by itoro52 | 2013-09-02 23:53 | 街散歩