<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あの日の空

e0295522_22433856.jpg
陽が沈むと
空の色がどんどん変わっていく

なかなか離れられずにいると
可愛い男の子とお父さんがこちらの方へと走ってくる。

可愛いな~と思いながら見ていたら
私に「こんにちは!」と言ってくれた。
「こんにちは、お父さんと走ってきたの?」と話しかけると
「ん、あのね・・・・~」と、ちょっとおしゃべりをしてくれた。

ほのぼのとした数分間でした。

26日、日曜日の夕方のことでした(=^・^=)


三日月も・・・
[PR]
by itoro52 | 2014-10-29 23:00 | 夕景

バラクリーム

e0295522_01072168.jpg
とろけそうな薔薇
よく見かけると思いますが
こんな薔薇をわたしも撮りた~い
と思っていました。
やっと撮れたかな~ ・・・・
という 喜びの一枚でした (=^・^=) 



[PR]
by itoro52 | 2014-10-23 01:10 |

入園無料日

e0295522_01051246.jpg
国営越後丘陵公園
10/19 日曜日 は入園無料でした。
お天気もよく沢山の人達で賑わっていました。
花も紅葉も楽しみいっぱいの一日でした。

[PR]
by itoro52 | 2014-10-20 01:10 | 風景

夕暮れ交差点

e0295522_01165929.jpg
毎日仕事しながら夕焼け見てて
悔しい思い・・・

やっとカメラに収まりました。
こんな場所ですが・・・^^;

[PR]
by itoro52 | 2014-10-19 01:20 | 夕景

行楽日和

e0295522_22580451.jpg
台風が近づいているけれど
こちらはいいお天気でした。

ここのコスモスは
もう終わりを迎えていました。

e0295522_23101429.jpg

[PR]
by itoro52 | 2014-10-12 23:13 | 風景

お疲れ様

e0295522_22512122.jpg
誰もいない 静かな場所で 一人
鳥のさえずりを聞きながら
風のささやきを聞きききながら

光をみつめて ぼんやりと
読みかけの本をそばに
美味しいコーヒーと 
大好きなチョコレート

流れる時間をそのままに
ゆらりゆらりと過ごしたい


[PR]
by itoro52 | 2014-10-10 23:14 |

愛猫

e0295522_16575451.jpg
娘の部屋には
スマホで撮ったハルの写真が

ハルは今私の膝の上

かわいいかわいいハルなのにゃ(=^・^=)!

[PR]
by itoro52 | 2014-10-05 17:03 | ハル

不安定な心

e0295522_00510016.jpg

あんなことも 
こんなことも
生きてりゃ いろんなことがあるよね

でもまた頑張ればなんとかいけるかな・・・・

[PR]
by itoro52 | 2014-10-03 21:45 |

赤い疑惑

e0295522_00355052.jpg

赤いシリーズ
懐かしいな~・・・・



[PR]
by itoro52 | 2014-10-03 00:47 |