中野邸

e0295522_16550356.jpg
何回も行ってるのに
もみじ園ばかり散策して、
お屋敷に入ったことがなかったと思い
今回は中に入ってみました。
お屋敷のお庭の紅葉、
この角度からが一番綺麗でした。


More 格子戸からも
[PR]
# by itoro52 | 2014-11-09 17:01 | 紅葉

お月見

e0295522_23143714.jpg
今日は 新津 中野邸もみじ園 へ
午前は晴れて 紅葉も輝いていました。
だから人もカメラマンもわんさかわんさか・・・

2~3年前に同じような写真を撮ったのですが
その時はうまく撮れなかったので
今日はリベンジ。
以前よりはうまくいったと思うわ(=^・^=)。。。。


[PR]
# by itoro52 | 2014-11-08 23:22 | 紅葉

それぞれに

e0295522_00232303.jpg
越路もみじ園でのひとこま                                           
             

       



                                                                                          どこまで紅葉続くかな^^;・・・・


[PR]
# by itoro52 | 2014-11-07 00:31 | 紅葉

あいまにハル

e0295522_00200195.jpg
最近、娘がけっこう夕飯時にいるからか
私と娘の間に来て、どっちの膝に乗ろうかと
思案している様子があり とても面白いです。

この日は娘の方へ・・・
それならと私は写真を。
少しローアングルで撮ったら
ちょっと面白い顔になりました(=^・^=)!


More ここ、ここ、ここが好き~❤
[PR]
# by itoro52 | 2014-11-06 00:27 | ハル

弥彦公園 

e0295522_00194411.jpg
1日の弥彦 もみじ谷です。
紅葉ばっかりですけど 
飽きないでくださいね^^;

[PR]
# by itoro52 | 2014-11-04 00:23 | 紅葉

足元にも・・

e0295522_00254803.jpg
連休は紅葉三昧。
弥彦公園、越路もみじ園、
お天気はいまいちだったけど
とてもゆったりと
楽しい時間をすごしました。

[PR]
# by itoro52 | 2014-11-03 00:33 | 紅葉

日帰りツアー


e0295522_01212417.jpg

e0295522_01235254.jpg


e0295522_01215505.jpg
黒部峡谷トロッコ電車の旅

珍しく主人が日帰りツアーにつれて行ってくれました。
あいにくの雨ではありましたが、紅葉もとても綺麗で十分に楽しめました。

[PR]
# by itoro52 | 2014-11-02 01:31 | 風景

あの日の空

e0295522_22433856.jpg
陽が沈むと
空の色がどんどん変わっていく

なかなか離れられずにいると
可愛い男の子とお父さんがこちらの方へと走ってくる。

可愛いな~と思いながら見ていたら
私に「こんにちは!」と言ってくれた。
「こんにちは、お父さんと走ってきたの?」と話しかけると
「ん、あのね・・・・~」と、ちょっとおしゃべりをしてくれた。

ほのぼのとした数分間でした。

26日、日曜日の夕方のことでした(=^・^=)


三日月も・・・
[PR]
# by itoro52 | 2014-10-29 23:00 | 夕景

バラクリーム

e0295522_01072168.jpg
とろけそうな薔薇
よく見かけると思いますが
こんな薔薇をわたしも撮りた~い
と思っていました。
やっと撮れたかな~ ・・・・
という 喜びの一枚でした (=^・^=) 



[PR]
# by itoro52 | 2014-10-23 01:10 |

入園無料日

e0295522_01051246.jpg
国営越後丘陵公園
10/19 日曜日 は入園無料でした。
お天気もよく沢山の人達で賑わっていました。
花も紅葉も楽しみいっぱいの一日でした。

[PR]
# by itoro52 | 2014-10-20 01:10 | 風景